--/--/-- --  --:--


2008/04/29 Tue  14:45
Yes!プリキュア5 GOGO 第10話『出た!青いバラの力!』

20080429140511

<レビュー>

シロップ、普通におやつには興味なくても、ホットケーキには食いついたw

そこで、ローズパクトが赤くなる

ドーナツ国王ではなかった。

そして、1話以来久しぶりに出現するフローラ20080429140512





で、久しぶりに現れたらと思ったら・・・

フローラ
「皆さんにはお伝えしなければならないことがあります
 闇に、闇に強い怒りと憎しみが現れてます
 彼らは赤いバラを散らして、希望を奪いにくるでしょう
 気をつけてください
 赤いバラと青いバラの2つの力を合わせるのです」

・・・なんと無責任な!


テーマ : YES!プリキュア5   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/28 Mon  04:16
サクラアマネクセカイ(フルサイズ)

サクラアマネクセカイ

歌手・yozuca*
作詞/作曲・tororo
編曲・藤田淳平(Elements Garden)




①ふわり、すり抜ける風
春の匂いを運び

僕の心をくすぐる
甘い季節

君とつないで歩くこの手
かけがえのないもの
やさしさの夢

切ない別れに涙あふれた夜も
希望を胸に抱いて・・・・・・そばにいるから

舞い散る桜の下で、今、願いを誓うよ

青空にキセキを描いて

キラメクプリズムの様に 恋する素直なほほ笑みで
サクラアマネクセカイへ

カガヤク アシタヘ

②いつか愛の意味さえ
全てわかりあえたら

僕が消えてしまうとも
泣かないでね

いつか口ずさんでた
あの日遠いメロディ達
やさしさの夢

あなたがいるから
ほら、この物語は

光を放ちだすよ 明日を変えて

舞い散る桜の中を 今 歩み続けてく
信じあうキセキの向こうへ

キラメク粉雪の様に 恋する魔法に包まれて
サクラアマネクセカイヘ

カガヤク アシタヘ

②´はにかみ、うつむくふたり もう 言葉はいらない
見つめあいくちづけ交わして

舞い散る桜の下で 今 願いは叶うよ

青空にキセキを描いて

キラメク プリズムの様に 恋する素直なほほ笑みで
サクラアマネクセカイへ

カガヤク アシタヘ


<ひとこと>

本日も誠鉄道をご利用いただきありがとうございます
4/23に発売しました~
さて、更新が遅くなってしまいました。
パッケージ画像というかジャケット画像というものが由夢である理由はおそらく
♪「やさしさのゆめ~」
に由夢があるからだと思います。
そんなわけで小恋は落選したと思います
で、やっぱり
♪「そばに、いるから~」
の部分がしびれますわ(最高)


最後に、yozuca*ブラボー!!

テーマ : D.C.ⅡS.S. ~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/28 Mon  03:37
ARIA The ORIGINATION  第7話「その ゆるやかな時の中で」

ARIA origination

灯里
「波の音に包まれてずっと海を眺めていると、時間を忘れちゃうよね」

藍華
「人間忙しいくらいの方がいいってこと」

アリス
「でも、忙しすぎても時間を忘れてしまいます」

藍華
「う~ん」

灯里
「どっちにしても、時間は忘れちゃうんだね」

アリス
「しょうがないですね」

灯里
「ねぇ~」

藍華
「はい、ボンヤイングタイム終了!!」



いつもとちょっと変えてみました。


20080428023312

<レビュー>

いつものようにメールをする灯里
200804280233122


灯里
「あいちゃん、
今日は、ARIAカンパニーの創立記念日です。
そう、グランマがARIAカンパニーを作った日なのです
今日一日営業をお休みして、アリシアさん、アリア社長と3人で、以前から楽しみにしていた小旅行にお出かけです」

テーマ : ARIA The ORIGINATION   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/21 Mon  04:35
GIRLSブラボー (second season)

GIRLSブラボー secondseason


全13話終了!

とりあえず、第1期の続きって感じなんですけど、

第1話とかあんまりでしょ!!

とりあえず、桐絵とトモカの齋藤さん(中の人)コンビがよかったです。

特に桐絵のプロレス技には感動を覚えますね

最後の決めゼリフ「女の子はすばらしい!」があるのですが、私的にはこのアニメがすばらしいと思います

yozuca*さんが歌う、OP「Ever After」は普通でした。
やっぱり、「going my way」ですね!

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/20 Sun  02:49
DSソフト「サクラ大戦 ~君あるがため~」

サクラ大戦 君あるがため


衝動買いしちゃいました。。。



何でも、「アニメディアDVD」を見て、とうとう買ってしまったのです。
あんなけ宣伝されると、いてもたってもいられませんでしたね。

とにかく昨日の夕方からハマりにハマッてやってました。

で、やっと第2章に先ほど辿りつきました。


RPG本当にお久しぶりにやりました。

テーマ : サクラ大戦   ジャンル : ゲーム

2008/04/20 Sun  02:33
Yes!プリキュア5 GOGO 第9話「名探偵こまち登場」

はい、二週にわたってこまちによる、探偵です。

200804181433092

<レビュー>

水無月家が取り寄せたケーキを食べる前に、全員が準備に出かける



エターナル社、スコルプアナロンディーにプリキュアの報告書の書き直しを命ぜられる

テーマ : YES!プリキュア5   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/17 Thu  09:28
砂時計

砂時計

当たってしまいました。

あの、お昼にやっていたドラマ「砂時計」の映画の試写会に当たったので、夕方から行ってきました。


4/21に追記書きました。
続きよりどうぞ!

テーマ : 映画情報   ジャンル : 映画

2008/04/14 Mon  18:53
GIRLSブラボー(first season)

GIRLSブラボー(first season)

全11話終了!

正直、けっこう過激なのでYou tubeでも一部見れなかったり、とにかくラブコメではあるものの、とんでもなくて素晴らしかった。

さすがに11話では足りないですね。

だから、second seasonがあるので、これから見てみたいと思います。


で、やっぱりyozuca*のOP『going my way』最高!!

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/14 Mon  17:59
アニメ・ポケモンD&P 「シャンとしてリーシャン」(3/13)

グライガーに空で上手くバランスを取らせる特訓をするサトシ

人懐っこいリーシャンはシズエというトレーナーが持ち主だった。

シズエさん、その衣装はナシでしょ!!

でもマジシャンだから・・・いいかw

ハモるリーシャン3匹を狙うR団(ボスの目覚まし時計代わりにするのはどうかと)

リーシャンの初バトルがサトシのナエトル、容赦ない「はっぱカッター」にお手上げ \(^。^)/

R団飛ばされた後、さりげなくメカリーシャンをシズエの元に紛れ込ませる

リーシャン3匹を持ち逃げ(拉致)したR団、コジロウがあの人懐こいリーシャンを自分のものにしようとする

しかし、結局全て失敗に終わる

<特別キャスト>
シズエ役 柚木涼香
リーシャン役 川上とも子
         城 雅子
         佐々木日菜子

<ポケモン図鑑>
ピンプク
ままごとポケモン

<川柳>
ピンプクの
  おなかのいしは
      タケシのおてせい

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/14 Mon  17:26
アニメ・ポケモンD&P 「ステキファッション その名はギンガ団」(3/6)

名物の隕石を見学する一同

サターンお久しぶり~

隕石に何かするギンガ団

妨害電波がトバリシティーを襲う

ドグロッグでR団を追い払い、サトシたちに隕石回収をじゃまさせないサターン

ステキファッションからギンガ団
グレッグルとドグロッグによる強面対決w

ギンガ団の下っぱが持ってるのが全てゴルバット

ピカチュウ「ボルテッカー」+エレブー「かみなり」の共演でG団の隕石回収を阻止

<特別キャスト>
サターン役 岡村明美

<ポケモン図鑑>
ブイゼル
うみいたちポケモン

<川柳>
よりつよく
  めざせさいきょう
       ブイゼルよ

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/14 Mon  17:13
アニメ・ポケモンD&P 「トバリジム ルカリオ対ブイゼル」(2/28)

スモモとのジム戦
サトシはムクバード、スモモはゴーリキー

ゴーリキー、直撃攻撃しかできず、素早いムクバードに圧倒されダウン

スモモの2番手アサナン、出ましたこのジムの名物「ドレインパンチ」

「ねんりき」によって混乱したため、ムクバードを引っ込め、ヒコザルを参戦させるサトシ

炎ワザで押すも、「ねんりき」によって混乱に陥ったので引っ込め、再びムクバード登場

必殺「ブレイブバード」でダウンするアサナン
3匹目はもちろん、ルカリオ

「ブレイブバード」で勝負に行くも、メタルクローの反撃に合いあっさりダウンするムクバード

そこで、相性のいいヒコザル再登場

「かえんぐるま」がまともにルカリオ直撃するも、その前に受けた「はっけい」でまひして連続攻撃できないヒコザル

穴を掘って、「ボーンラッシュ」をよけるも波動の力でヒコザルの気配を感じ取ろうとするルカリオ

出たぁ~!!かめはめ波ならぬ、はどうだん!

連続で使われた「メタルクロー」にて瞬殺されるヒコザル

サトシのストッパーはブイゼル

「はどうだん」と「ボーンラッシュ」に対し、「アクアジェット」と「ソニックブーム」で応戦するブイゼル

一瞬スキをつかれ、「はっけい」をまともに受けるブイゼル

「はどうだん」でとどめを刺そうとするルカリオを前に、なんととっさに「みずのはどう」を覚えたブイゼル

天井が破れて、雨とか無しだろ(サトシVSタケシのジム戦時のスプリンクラーを思い出した)
おまけに特性「すいすい」でブイゼルの素早さUPしてるし


え~! 引き分け?
おまけにジムリーダーの任意でバッジGETですか

納得いかね~!!

<ポケモン図鑑>
グライガー
とびさそりポケモン

<川柳>
グライガー
  サトシにげきとつ
       しあわせよ

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/14 Mon  10:12
魔法先生ネギま!(第1期)

魔法先生ネギま!

全26話終了

人気があるので見てみましたが、なかなか面白半分、不思議半分で楽しめました。

まず、10才の先生とかないから。



ウィキペディアによると、夏ごろに第3期がやるそうです。(よくわかりませんが)

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/13 Sun  23:34
D.C.ⅡS.S. 第1話「深雪の如く」

D.C.ⅡS.S.


<ぼうとう>

さくら:
「しんしんと雪が降っている
驚くほどゆったりと 音もなく
それはとてもきれいで
あきれるくらいとてもきれいで
一人ぼっちで ただ振るえることしかできなくて
寂しくて どうしようもなく
途方にくれていたボクでさえ
見ほれてしまうくらい
だから これはきっと夢なんだと思った
真っ白な夢 夢のような夢
いつか覚めてしまうのがわかっているのに
それでも夢見ることを夢見てしまう
新しい予感に 胸を膨らませるような
陽だまりの中で
ふと涙をこぼしてしまうような
冬のさだかに 
春の訪れを待ち望むような
そんな始まりを告げる
夢の始まり・・・」




長っ!!




20080413212910

<レビュー>

義之、音姫と由夢による甘~い目覚まし・・・・・・と思ったら缶コーヒー(ホット)を義之のほおにくっつけ、無理矢理目覚ましのさくら学園長

さくら、仕事の都合上先に学園に向かうことに

義之が玄関から出ると、待ちくたびれて文句をいう由夢とあいさつをする音姫20080413211211

テーマ : D.C.ⅡS.S. ~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/13 Sun  04:20
サクラアマネクセカイ(TVサイズ)

歌手 yozuca*
作詞/作曲 tororo(団長)
編曲 藤田淳平



<歌詞>

ふわり すり抜ける風
春のにおいを運び
僕の心をくすぐる 甘い季節
君と つないで歩く この手
かけがえのないもの 優しさの夢
せつない別れに
涙あふれた夜も
希望を胸に抱いて
そばにいるから

舞い散る 桜の下で
今 願いを誓うよ
青空に奇跡を描いて
キラメク プリズムのように
恋する 素直な 微笑みで
サクラアマネクセカイへ
輝く 明日へ





<ひとこと>
本日も誠鉄道をご利用いただきありがとうございます
最初、聞いたときはちょっと期待はずれな感じでしたが、やっぱり何度も何度も聞くとですね
いい歌だな~って感じます。
サクラキミニエムの時にも書きましたが、yozuca*の歌は繰り返して聞くことで感動します
TVサイズでのお気に入り歌詞は「そばにいるから~」ってところです

<追記>
『アマネク』・・・残すところなく、広い範囲にわたって。/広く(紙辞書)
                 全てにわたって、広く(電子辞書)
てか、OPアニメーションこだわってきてますよね。(=豪華になった)
なんかすごい
こりゃ、美夏も怒るかもな


再生してみましょう!

テーマ : D.C.ⅡS.S. ~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/09 Wed  15:51
今さらですが・・・

先月末でちょうど、ブログ開設して1周年になりました。
そんなわけで、今日は無理やり作ってみました。


名鉄 パノラマスーパー

こちらは、私鉄・名古屋鉄道(名鉄)のパノラマスーパー


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

                                   管理人 ステンレス*

2008/04/08 Tue  16:06
テンプレートChange

今日より、ブログのテンプレートを変えさせていただきました。


下が今までのテンプレート(背景にARIAを使用)20080408161209

そして、これからは春らしいテンプレート20080408161210



午前中に来ていただいた方へ
すいません、急いで変えたので、プロフィール画像で文字が読めなかったりしましたのでお詫び申し上げます。。。

2008/04/07 Mon  18:55
アニメ・ポケモンD&P「ルカリオ 怒りのはどうだん」(2/7)

サトシたち「あれが、ルカリオ・・・」とか言ってますが・・・・・・あんたらすでに劇場版で出会ってるでしょうが!

ちゃっかりシンジ登場

しかも育て屋の弟という事実

今までで一番手応えのないジムリーダーとシンジに言われ、ジムリーダー辞めたいと言い出すすもも

R団、ルカリオスカウトの条件に「気球」と「王冠コレクション」と「チョコレート」で釣ろうとする

レイジ(シンジ兄)との勝負で2対1で勝利するサトシ

新ワザ「ブレイブバード」を知ったサトシは、さっそくムクバードに覚えさせることに


<特別キャスト>
レイジ役 柿原徹也
スモモ役 遠藤 綾
ルカリオ役 阪口大助
アサナン役 西村ちなみ

<ポケモン図鑑>
エテボース
おながポケモン
高1.2m 重20.3kg

エイパムから進化する条件に「ダブルアタック」というワザが必要とされる
しっぽをつなぎ合わせて輪っかにすると、友情の証になる


<川柳>
エテボース
   しっぽでリング
        ともだちだ

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/07 Mon  05:23
ちょびっツ(2回目)

Chobits


全26話+番外編1話終了

話しは知っていますが、ちょっと懐かしかったので改めてS.V.(スプリング・ヴァケーション)中に振り返って見たかったのです。

やっぱり、パソコン(ロボ)と人間の恋愛の難しさがベースでした。

私的に目の部分の書き方が印象的で好みです

あとは・・・OPの『Let Me Be With You』(ROUND TABLE featuring Nino)も久しぶりに聞いて和みました。

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/07 Mon  05:02
CLANNAD(クラナド)

CLANNAD


全22話+番外編1話(いずれも京アニ)+劇場版(東映アニ)の視聴終了

やっぱり京アニは、歌ではなく話し重視でいいですね

演劇がカットされたのがちょっと残念でした

たぶん藤林姉妹が「らき☆すた」の柊姉妹で好評だったから出たと思った。
なぜなら、劇場版の時点では杏しか出てませんからね

        すのはら
で、なにより春原あんた最高っ!!




そんなこんなで、また京アニが楽しみです。(いつになるかわからないけど)
After Storyの方も気になります。

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/07 Mon  04:16
Yes!プリキュア5GOGO! 第8話『シロップと謎の手紙』

20080407035710

<レビュー>

シロップ夢でうなされる

特大ホットケーキを食べまくるのぞみうららとさりげなく食べているりん

シロウ、5人宛ての手紙を渡す

テーマ : YES!プリキュア5   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/07 Mon  02:34
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~

ちょくちょくレビューしてましたが、とうとう終わってしまいましたね。

全12話非常に見ごたえがありました。

なにより、キャラの個性を十分に発揮できていたと思います。

ちなみに題名の『H2O』は「小日向やみ/神楽なた→神楽たる/羽」のメインヒロイン3人の名前の頭文字をとったもの(第1話より)


主題歌のOP「片翼のイカロス」とED「カザハネ」はお気に入りです。

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/06 Sun  12:14
☆お知らせ

今日から、「コードギアス反逆のルルーシュR2」が始まりますよ~。



え~っと、確かコードギアスって・・・深夜枠アニメじゃなかったっけ!!

そうか、『機動戦士ガンダム00』につられてしまったか~・・・うむ

そんなわけで、夕方5時から放送らしいです。(Don't miss it !)

もちろん、録画しておきました。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/03 Thu  13:13
涼風(すずか)

涼風


全26話終了

陸上を通しての青春純愛ストーリー、まさにそんな感じです

週刊少年マガジンでツンデレがあるとは知りませんでした。

OPの「スタートライン」はまあまあでした。

涼風の公式HPはこちら

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/02 Wed  21:21
アニメ・ポケモンD&P「パチリスはカバルドンの口の中」(1/31)

ポケモンを出し、砂遊びさせてる最中、カバルドンが出現し、パチリスを食い逃げ

R団がピカチュウの10万ボルトをもろともしないカバルドンに興味津々

サトシたち、以前助けたヒポポタスと遭遇

お久しぶり~とばかりにヤマトとコサンジコサブロウ参上(ツボツボにパートナー変更)

ムサシらの落とし穴に対し、ツノロケットをサイホーンメカから発射するヤマトたちにw

サイホーンメカ(ヤマト・コサブロウ)VSヤドランメカ(ムサシ・コジロウ)
による子供のケンカ

ツノロケットでカバルドンが吹っ飛んださいにパチリス救出

ツボツボのヘドロばくだんw

<特別キャスト>

ナンバ博士役 永井一郎
ヤマト役 勝生真沙子
コサブロウ役 子安武人
ヒポポタス役 伊東みやこ

<ポケモン図鑑>
ゴンベ
おおぐいポケモン
高0.6m 重105kg

1日1回自分と同じ重さの食料をかまずに食べる
野生のゴンベGETはあまいみつを木に塗る

<川柳>
あさひるばん
   たべるかねるか
         ゴンベかな

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/02 Wed  19:30
アニメ・ポケモンD&P「グライオンとグライガー 風の迷路をぬけて」(1/24)

グライガーの群れがサトシらを襲い、それを追っかけてシンジ参上

グライガーらを森に帰す作戦中、R団がグライガーらを捕まえてしまう

10万ボルトバブルこうせんシザークロスも通用しないカプセルってなかなかやるじゃんR団

ここのジョーイさんはパソコン好きか?

シンジがグライオンをGET!

他のグライガーを森に帰した後、サトシになついたグライガーをサトシがGET!

<新キャスト>

グライガー役 小西克幸

<特別キャスト>

エレブー役 三宅健太
ジョーイ役 山口由里子
ジュンサー役 西村ちなみ

<ポケモン図鑑>

ペラップ
おんぷポケモン
高0.5m 重1.9kg

人間の言葉をまねるポケモン
仲間同士で言葉を教えあうこともある

<川柳>
ペラペラと
  ラップでおしゃべり
          ペラップよ

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/02 Wed  19:14
アニメ・ポケモンD&P「ウリムトリオと湯けむりバトル」(1/17)

ユモミとウリムー3匹の話し

R団が温泉横取り疑い

ウパーがK・Yだ

温泉メカの名が「ババンバ1号」

R団飛んで行きながら、「歯磨けよ」「宿題しろよ」「風邪ひくなよ」とかいってあのコントやってるじゃんか

ユモミ&ヒカリVSサトシ&タケシによるタッグバトルは引き分け

<特別キャスト>

ユモミ役 渡辺明乃
ウリムートリオ役 佐藤智恵
            西村ちなみ
            伊東みやこ

<ポケモン図鑑>
レントラー
がんこうポケモン
高1.4m 重42kg
コリンクの進化形のルクシオのさらに進化したもの(コリンクの最終進化形)

瞳が金色に輝くとあらゆるものが透視できる特殊能力を持っている

<川柳>
うせものを
  見つけてにっこり
        レントラー

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/02 Wed  03:10
取扱説明書メーカー

あるサイトを訪問中、取扱説明書メーカーという面白そうなモノがあったので、さっそく取扱説明書メーカーをやってみた。

結果はこちら

結果を見ても、全くわけわかりませんですよ

皆さんもぜひ試してみては。

2008/04/01 Tue  14:39
アニメ・ポケモンD&P「メイドカフェのミルタンク」(1/10)

ハル・ナツ・アキがメイドを務めるメイドカフェw

R団はツンデレ喫茶ならぬ、デレツン喫茶

捕まえたてのアキのミルタンク(ルータン)にブリーダー魂が燃え、指導するタケシ

タケシのピンプクが「ひみつのちから」を覚えた

サトシはナエトルに「エナジーボール」を練習


<特別キャスト>

ハル役 桑谷夏子
ナツ役 佐藤利奈
アキ役 矢作紗友里
ルータン役 佐藤智恵

<ポケモン図鑑>

ダイノーズ
コンパスポケモン
高1.4m 重340kg

ノズパスの進化形
テンガンざんの特殊磁力でしか進化不可
周りにはチビノーズがついていて、独立して動くことが可能

<川柳>
ダイノーズ
  しんかするなら
      テンガンざん

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/01 Tue  04:34
俗・さよなら絶望先生

俗・さよなら絶望先生

「みなみけ ~おかわり~」と「ARIA The ORIGINATION」を挟む番組であり、「D.C.Ⅱ」の後番組として、見ていたり見なかったりしてましたが、とうとう終わっちゃいましたね

そもそも、絶望先生(第1期)を見ていないわけで、始めはよく分からなく「絶望したぁ~」とか言われてもさっぱりでした。

でも、だんだんこういうアニメなんだな~という感じでツボがわかって、とにかく良かったです。

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/01 Tue  04:20
みなみけ ~おかわり~

みなみけ おかわり

全13話終了!

アスリードにアニメ会社を移してからですね

OP&EDはいまいちでした。。。

最終回では、留学話を聞いた夏奈と千秋が春香のために家事をするという話しでした。

ま、結局留学する気は春香自身なかったわけですが。


最後の最後に保坂が勘違いして、飛行機で飛び立って行くのはウケた。

テーマ : アニメ動画   ジャンル : アニメ・コミック


       ≫ 2008年05月

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示


