2007/04/03 Tue  00:03
砂時計・「東京…藤くんと再会」

   あらすじ


 先週にて、杏は中学卒業後すぐ東京にいきました。

同じく、幼なじみのフジも東京に進学しました。

一方で、杏の親友(彼)である大悟やその他の友達は、そのまま島根(地元)で進学した。

     <今日は、遠距離の話しですな。>

まずは、地元の江田高校に進んだ大悟たちは、杏に5人の集合写真を送ります。(6人だったかなぁ~)

一方で、東京の杏は、4年(たぶん)ぶりに戻ったわけですが… あまり嬉しくありません。

しかし、校門前で(たぶん)小学校の友人に出会う。

そして、家に帰ると電話で大悟と話すわけです。

ちなみに杏は、正弘(父)と暮らしてます。

数日たって、杏はたまたま本屋にて あのフジに会います。(フジは杏を避けていた。)

久しぶりに会った杏は、喫茶店(ケーキ屋?)でフジと話しを楽しみます。

そして、フジは近々一時的に島根(地元)に戻ることを告げる。

家に帰った杏は、大悟と長話する。(なかなかきれない)

一時的に戻ったフジは、実家に残しておいたものを持って行く。

フジは、母と口論する。

終盤に、江田駅で大悟とフジが杏が理由で口論する。

……んな展開でよろしかったような…。


        ひとこと

いやぁ、今日も面白い話しでした。
  大悟は、高校にいっても杏がいないため 落ちこんでいたりぃ、杏と大悟の長電話なんてのは…。ってかんじかな。

杏の父は、帰って来るなり杏が電話してるので、外で待ってたり、牛乳 あるのに買いにいこうとしたり、なかなか遠慮するするし。
杏の祖母は、杏との電話にて、全てお見通し!だし。

最後に、大悟とフジにて
大悟「杏をこれからもよろしくたのむ!」
フジ「だから、何をどうたのむか わけわからん!」
大悟「東京で、杏が心細そうだけん」
……すいません、ちょっと忘れて。
フジ「…おれ実は……杏のことが好きだった。」
フジ「好きだったというより、だんだん好きになっていってる…」
大悟「…………。」(睨みつけている。


はたして、これからどうなっていくでしょうか。
また明日!
Don't miss it!
スポンサーサイト



テーマ : テレビ   ジャンル : ブログ

さすがエイプリル ≪    HOME    ≫ 砂時計・「遠距離恋愛 特有の病」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 島根 江田 砂時計
砂時計・「東京…藤くんと再会」 同じく、幼なじみのフジも東京 に進学しました。 一方で、杏の親友(彼)である大悟やその他の友達は、そのまま島根(地元)で進学した。 <今日は、遠距離の話しですな。> まずは、地元の江田高校に進んだ大悟たちは、杏に5人の集合写

さすがエイプリル ≪        ≫ 砂時計・「遠距離恋愛 特有の病」

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示