--/--/-- --  --:--


2012/04/09 Mon  00:00
04/08のツイートまとめ

ST_mikami

@DigitalCuko 自重しろ
04-08 12:02

@koyuki_hayama おはよー
04-08 12:05

あほ毛アニメなのか? #あっちこっち
04-08 12:12

副題の右上www #あっちこっち
04-08 12:14

人が刺さってるwww そふてに以来 #あっちこっち
04-08 12:15

るいは智を呼ぶ #あっちこっち
04-08 12:21

ゆるけいかと思ったらツンデレきたー #あっちこっち
04-08 12:28

商品催促EDとかwww #あっちこっち
04-08 12:32

あっちこっち #1 見た。 予想通りのゆるい系統のアニメだった。 一話だけではなんともいえないので次回に期待。  #ackc_anime
04-08 12:38

5番 会沢翼!? #carp
04-08 13:34



堂林殺すなよ・・・ #carp
04-08 13:36

ブランドンはネタキャラなのか?www #carp
04-08 13:44

まさかのスクイズw #carp
04-08 13:46

巨人が得点したとな?
04-08 14:12

ブランドン「投げたりないなぁ・・・」
04-08 14:20

ブランドン、被安打1 一失点にて交代。 ナンテコッタイ!
04-08 14:21

廣瀬も当たったのかよ・・・ #carp
04-08 14:29

鶴岡の投球術がなかなか・・・
04-08 14:33

ルーキー野村が完封ペース! #carp
04-08 14:40

大須はじまったなw RT com_kamimaezu_a: 大須初のメイドさん観光案内が昨日から開始された模様です。 RT meisanpo: ブログ更新しました♪
04-08 14:42

追加点がないんだよなぁ・・・ #carp
04-08 14:45

完封見えてきた! #carp
04-08 14:50

倉、二日連続かよwwww #carp
04-08 14:53

嶋すげぇ!! #西武
04-08 14:55

ラミレスがトンネルしたのかwwwwwwwさすがwwwwwww
04-08 14:58

加賀は個人的には勝ちパターンだと思うんだが。
04-08 15:02

鶴岡を諦めたとな!?
04-08 15:17

ベイスまだ得点できずw
04-08 15:27

ようするに、あと3人やな! #carp
04-08 15:30

ビハインドで山口なのかよ #ベイス
04-08 15:33

黒羽根ではきつかったか・・・
04-08 15:39

ま た 倉 か w #carp
04-08 15:39

前田神キター!  #carp
04-08 15:41

神おなしゃす! #carp
04-08 15:42

神素ばらしすぎる!!w #carp
04-08 15:43

ベイスの守護神から3点取れるとかw #carp
04-08 15:47

スクイズのにおいがするなぁ・・・ #carp
04-08 15:54

東海ラジオ嘘つき乙!
04-08 15:57

ベイス、そこまでだ! #carp
04-08 16:02

カープ勝ったー! のむすけ初勝利おめでとー!! #carp
04-08 16:06

今日もお祭りだな♪  #carp
04-08 16:06

\カープ最高!/ RT @Kotata2671kaham: \カープ最高!/ RT @S_Elvish: \カープ最高!/ RT @love_carp: \カープ最高!/
04-08 16:10

もうすぐカープ首位くるぞー。
04-08 17:43

ドラゴンズが負ければカープ首位
04-08 17:44

あと一人!あと一人!
04-08 17:54

カープ首位キターーーーーーーーーーーー! #Carp
04-08 17:59

あとは、サザエさんのじゃんけん待ち。
04-08 18:04

首位なり。 RT @lufas1976: させるかーーーーー RT ST_mikami: ドラゴンズが負ければカープ首位
04-08 18:06

好投した山本昌に勝ちをプレゼントできないとかww
04-08 18:13

ドラゴンズの敗戦投手が二回ともリリーフという所が去年とは違う気がする。 はじまったばかりだが。
04-08 18:17

優勝はともかく、Aクラスに違いない!ww #Carp
04-08 18:18

@shuumai あるの?
04-08 18:20

じゃんけん待機
04-08 18:56

ピース勝ったぁぁぁぁぁ!!
04-08 18:59

これで、ピースの5勝2敗1分け ですな
04-08 19:00

総統閣下がスマイルプリキュア!第9話で早とちりしてお怒りのようです。 (3:59) #nicovideo #sm17424604 http://t.co/NEWmvKPs
04-08 19:18

マジョリーナさんに期待やな。   /第10話のウルフルンにピエーロ様がお怒りのようです。 (4:17) #nicovideo #sm17493388 http://t.co/R5fmUrTO
04-08 19:25

まさかのさるぼぼ様www
04-08 23:09

それは忍たまのOPwwww
04-08 23:11

@pika_300000V おやすみなさいまし~
04-08 23:12

まさかの夜空の名台詞www
04-08 23:14

確かに。黙祷の必要性って、関わりが薄い場合あんまり意味ないよな。 目を閉じる必要なんてないかも。
04-08 23:48

ノ 2 目を閉じている間に時空間が入れ替わった
04-08 23:52


04/07のツイートまとめ ≪    HOME    ≫ 04/08のツイートまとめ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

04/07のツイートまとめ ≪        ≫ 04/08のツイートまとめ

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示


