--/--/-- --  --:--


2012/07/28 Sat  03:43
07/27のツイートまとめ

ST_mikami

\よるほー!/
07-27 00:00

@ST_mikami 07-26のポスト数: 176 (うちRT: 5)
07-27 00:00

フジテレはゆるなり
07-27 00:16

Twitterを重くしたサッカー氏ね
07-27 00:45

ほかてまー
07-27 00:45

戦犯はサッカー
07-27 01:00

パソが規制対象なのか?
07-27 01:17

@wata_net_9 その発想はなかったwww
07-27 01:18

三時までには直ってほしい
07-27 01:20

@shuumai かえれよ!
07-27 01:21



タイムラインおっそ…。まるで四時半くらいだなw
07-27 01:22

初音島もかw
07-27 01:28

ついっぷるは不可能っと。
07-27 01:31

鯖落ちはサッカーが原因だと思う人はRT
07-27 01:32

@wata_sex おっけー
07-27 01:33

三時までに直らんかったら…ゆるゆり実況できないじゃん…。
07-27 01:34

@shuumai 焼売だな
07-27 01:43

Twitter認証が要るものは不可能だろ…
07-27 01:44

カープ芸人終わった後以来の鯖落ちらしい。
07-27 02:08

(じつは、ツイッター公式からずっと入れていた件)
07-27 02:10

目ぱちブーム??
07-27 02:12

MSNはオッケーか。
07-27 02:16

旧ついっぷるもオッケー
07-27 02:17

新ついっぷるは復旧せず。旧で我慢するかw
07-27 02:19

相関図 http://t.co/eMBLOeoL
07-27 02:24

新ついっぷるも稼動確認。 これで安泰!
07-27 02:26

@AyumuSaito おやすみなさいまし~
07-27 02:27

1時くらいから普通にツイートできてたからなw
07-27 02:30

ゆるゆりが3時からでホントよかったよ♪ 
07-27 02:36

犯されるwww
07-27 02:37

@shuumai ぼっちざまぁw
07-27 02:43

しゅまいに公式RTされてたwww
07-27 02:46

わかる
07-27 02:50

ゆるゆり♪♪待機 #yuruyuri
07-27 02:55

\アッカリーン!/  #yuruyuri
07-27 03:00

ちょっち 待っち! 中学生 月曜一限冴えない顔しちゃダメダメ ぱっとやって全部パーティー? ジュースと笑顔が こぼれた ゆゆゆゆるゆり いぇす!!   ふわふわっ! ゆるゆり! ふわふわっ! うーーーーーさんはいっ! #yuruyuri
07-27 03:01

とろとろ毎日が ふわふわ過ぎてく むにゃむにゃ寝坊して げっ(げっ) やばっ(やばっ) Dash☆Dash☆Dash☆Dash☆ やれやれ教室じゃ うとうと居眠り そろそろチャイムなって おと\ハイ!/めの\ハイ!/放課後\イェイ!/ #yuruyuri
07-27 03:01

あ~とまらない だらだら お菓子おしゃべり いつもー\いつもー/ キミとー\キミとー/ 笑うー\笑うー/ こんな~時間 大好きなんだ(わんつー、ゆるゆり!) #yuruyuri 
07-27 03:02

さいだいげーんわらっちゃおー! \ハイ!ハイ!/ ソースせんべーかじっちゃおーおー!\イェイ!イェイ!/ まぁなんとか\ハイ!/なるでしょ だーいじょうぶー!\ダイジョブダイジョブ/ #yuruyuri
07-27 03:02

いっとうしょーのえーがおー!\ハイ!ハイ!/ なんちゃってー・・・アリーガトー \イェス!イェス!イェス!/ どんな時も 今日が一番 楽しい日\イェーイ! もう一回!!/ ちょっち待っち!中学生  いつものみんなが集まる ゆゆゆゆるゆり いぇす! #yuruyuri
07-27 03:02

みかしー寝ろ!
07-27 03:03

ひっちゅ #yuruyuri
07-27 03:04

かわゆいくしゃみ! #yuruyuri
07-27 03:04

ねーよw #yuruyuri
07-27 03:05

ない!! #yuruyuri
07-27 03:05

wwwwwwww #yuruyuri
07-27 03:05

さすが京子www #yuruyuri
07-27 03:06

ちゃん付けw #yuruyuri
07-27 03:06

どこのナウシカだよ #yuruyuri
07-27 03:07

>< #yuruyuri
07-27 03:07

アイキャッチまでwww #yuruyuri
07-27 03:07

みえ #yuruyuri
07-27 03:08

おっぱいモンスター #yuruyuri
07-27 03:08

エア文化祭! #yuruyuri
07-27 03:09

にわとりwwww #yuruyuri
07-27 03:09

ダメイド! #yuruyuri
07-27 03:09

>ワ< #yuruyuri
07-27 03:10

3 #yuruyuri
07-27 03:10

プリン! #yuruyuri
07-27 03:10

しかもフルーツプリン! #yuruyuri
07-27 03:11

wwwwひっかかったwww #yuruyuri
07-27 03:11

ナニサマデスノ #yuruyuri
07-27 03:12

トレードはいいな #yuruyuri
07-27 03:13

松本会長キターーー #yuruyuri
07-27 03:15

きこえねーよw #yuruyuri
07-27 03:15

プロペラwww #yuruyuri
07-27 03:16

とんだw #yuruyuri
07-27 03:16

すげー #yuruyuri
07-27 03:16

無理がある #yuruyuri
07-27 03:17

ハッハッハッ #yuruyuri
07-27 03:17

ぼっちかよ! #yuruyuri
07-27 03:18

ちょこ逝ったあああああああああああああああああああああああああああ #yuruyuri
07-27 03:18

ウソかよwwwww #yuruyuri
07-27 03:19

↓wwww #yuruyuri
07-27 03:20

てるてるぼーずじゃないwww #yuruyuri
07-27 03:20

キョーコダイスキー #yuruyuri
07-27 03:22

ちーな退場 #yuruyuri
07-27 03:22

さすがゆい先輩! #yuruyuri
07-27 03:23

☆ ☆ #yuruyuri
07-27 03:23

バレバレ #yuruyuri
07-27 03:23

ウェヘヘ #yuruyuri
07-27 03:24

ナイスちーな! #yuruyuri
07-27 03:24

一緒に!? #yuruyuri
07-27 03:24

あかり・・・・・おそろしい子! #yuruyuri
07-27 03:25

ちゅっちゅ ちゅっちゅ ちゅっちゅ #yuruyuri
07-27 03:26

ハイホー ハイホー #yuruyuri
07-27 03:26

1!2!3! #yuruyuri
07-27 03:26

エベレスト! #yuruyuri
07-27 03:26

ちゅっちゅ ちゅっちゅ ベイベーベイベー! #yuruyuri
07-27 03:27

松本会長が予告言うとは・・・ #yuruyuri
07-27 03:28

この時点で100ポストいったとなると・・・18時からのカープ実況したら200いく気がしてきたな・・・
07-27 03:35

アイコンが初期画像なのは天江
07-27 03:37

@taiga_toradora_ おやすみ大河~
07-27 03:38

@ST_mikami 07-27 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 106 ポスト)
07-27 03:41

初期化のタマゴアイコンには苦戦したがおk/ST_mikami さんの正解数は10問中 10 問で、得点は 100 点、タイムライン把握度(Twitter廃人度)は 6975 です!もうどうしようもないておくれ。 #follow_quiz http://t.co/bJAioczM
07-27 03:48

┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)?┐もしもしwwwwww@wata_net_2ですかwwwwwwwwなんでもねぇよwwwwwwwwwwwww( ^o^)Г?チンッ http://t.co/toC0Rjst
07-27 03:50

すいませんでした。
07-27 03:51

では最後に京子をやるか
07-27 03:53

京子!京子!京子!京子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!京子京子京子ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
07-27 03:53

んはぁっ!歳納京子たんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! コミック1~7巻の京子たんかわいかったよぅ!!
07-27 03:53

あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2期決まって良かったね京子たん!あぁあああああ!かわいい!京子たん!かわいい!あっああぁああ!コミック7巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
07-27 03:53

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…京 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
07-27 03:53

はぁああああああん!!七森中ぅああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の京子ちゃんが僕を見てる? 表紙絵の京子ちゃんが僕を見てるぞ!京子ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の京子ちゃんが僕を見てるぞ!!
07-27 03:53

アニメの京子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には京子ちゃんがいる!!やったよ結衣ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
07-27 03:53

あ、コミックの京子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんああかりぃい!!ゆ、結衣ー!!ちなつぅううう!!!綾乃ぉおおお!! ううっうぅうう!!俺の想いよ京子へ届け!!七森中ごらく部の京子へ届け!
07-27 03:53

この京子ちゃんうわあああんは自動でポストされました!☆(ゝω・)vキャピ
07-27 03:53

本当にすいませんでしたm(_ _)m
07-27 03:55

四時のおやつにアイス
07-27 04:04

@nabutterer 星メモは出しただろ…
07-27 04:23

@nabutterer オカカカケヨウネwwww
07-27 04:25

@nabutterer
07-27 04:26

信じられない、この松山の悲劇…
07-27 04:30

@nabutterer 寒いのか美味しいのかハッキリしろ!
07-27 04:31

@nabutterer ミクソは、やめとけ
07-27 04:32

中高一貫とか、どこのにわかだよ…
07-27 04:44

テンション上げて↑↑ テンション下げないで。
07-27 04:53

はつゆきさくらのランのノリは良いよなw
07-27 04:55

テンパリング
07-27 05:19

でっ!
07-27 05:32

あさたべおわり。
07-27 06:12

タイが曲がっていましてよ
07-27 06:15

@tobinole おやすみなさいまし~
07-27 06:24

←←←←わっしょい! →→→→わっしょい!
07-27 06:26

そろそろ寝ます~
07-27 06:56

ぉそょー
07-27 13:11

@AliceObeh210 おやありでした~
07-27 13:12

@youhi_freelogic おやありでした~
07-27 13:12

まつぴつ遺跡
07-27 14:00

F5連打とかw
07-27 14:09

テンション上げて♪ テンションさげないで テンション上げて♪ いったん テンションさげて。テンションさげないで、テンションあげて♪ 元気♪ 元気♪ 元気があればなんでも出来る♪  はいてんしょ~~ん♪
07-27 14:43

今日中に履歴書を書けばいいんだから余裕。
07-27 15:30

【マイリスト】元気体操第一! http://t.co/ChdWrdcg #sm17118234
07-27 16:07

3時間で50ツイートとかすぐだろ・・・
07-27 16:27

@DigitalCuko 落ちたのかw
07-27 16:35

今日のスタメンマスクは誰になるんだよ・・・ #carp
07-27 16:43

エルドリッドの打率www5割とかwww #carp
07-27 17:41

志望動機は野球終わってからにしよう。
07-27 17:46

イシダpはべともえかw
07-27 17:47

ふぁぼするユーザーって決まってるよな
07-27 17:49

はじまた\(>ヮ<)/ #carp
07-27 18:00

ええええええ #carp
07-27 18:04

早くもエラーかよ・・・ #carp
07-27 18:04

よしよし #carp
07-27 18:07

ヤクルトw #carp
07-27 18:14

よっしゃ #carp
07-27 18:20

サクサクかよ・・・ #carp
07-27 18:27

【ニコ生視聴中(10分経過)】【Live! GROUND BREAKERS!】広島東洋カープVS読売ジャイアンツ 212【第13回戦】 #co1575410
07-27 18:40

チャンス! #carp
07-27 18:40

アカン・・・ #carp
07-27 18:44

お・ま・え・が決めろ! 天谷!! #carp
07-27 18:45

CMwwww #carp
07-27 18:48

おい #carp
07-27 18:48

まずい・・・ #carp
07-27 18:51

ゲッツーまったなしになったなw #carp
07-27 18:54

ちっ! #carp
07-27 18:56

よっしゃー #carp
07-27 18:59

ボウカーおしまいかw #carp
07-27 19:02

ナンテコッタイ #carp
07-27 19:10

おkk #carp
07-27 19:17

出たww球場ラヴァーズwww
07-27 19:19

今日は統一球か・・・ #carp
07-27 19:23

おいおい #carp
07-27 19:32

ズムスタなのに・・・ #carp
07-27 19:33

まーた満塁・・・ #carp
07-27 19:36

主審きびしすぎ #carp
07-27 19:39

たすかったああああああああああああああああああ! #carp
07-27 19:41

サクサクすぎ・・・ #carp
07-27 19:47

オワタ #carp
07-27 19:53

前進守備がアダとなったのか・・・ #carp
07-27 19:54

×打たれすぎ ○抑えられすぎ #carp
07-27 19:56

満塁(三度目) #carp
07-27 20:01

ああああああああああ #carp
07-27 20:03

今日は負けだな #carp
07-27 20:04

ノムスKO・・・ #carp
07-27 20:04

やはり白浜もリードが微妙なのか #carp
07-27 20:06

ゆうたべおわり。
07-27 20:54

2試合でwwww10失策wwwどこの草野球だよwwwアカン・・・ #carp
07-27 21:00

からしのうなぎとな?
07-27 21:04

マケタデー #carp
07-27 21:06

カープは負けたけど、元気体操いってみよー!
07-27 21:11

@kitsutsuki_1 配信お疲れ様でした。
07-27 21:13

テンション上げて♪ テンションさげないで テンション上げて♪ いったん テンションさげて。テンションさげないで、テンションあげて♪ 元気♪ 元気♪ 元気があればなんでも出来る♪  はいてんしょ~~ん♪
07-27 21:13

なんか無謀な気がしてきた。。。
07-27 21:13

自分は4点入った時点でご飯のために見切りましたが、ヤフーのプロ野球速報で8回と9回見ましたが・・・これは酷いな #carp
07-27 21:25

@admiralnel どうなったんだ
07-27 21:26

@ST_mikami 07-27 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 201 ポスト)
07-27 21:41

涌井でしめれるのか?
07-27 21:42

@wata_net 一時くらいの遅さときたら…
07-27 21:48

涌井炎上予想。
07-27 21:49

涌井wwww
07-27 21:56

結末ワロたwww
07-27 21:58

まじ涌井劇場だったなw
07-27 21:59

ナニもんだよ…
07-27 22:08

2012年07月27日を無駄に過ごした。 http://t.co/LpkEcXpp #30thou
07-27 22:09

ステンレス*にはフラワーズで私服水着の莉乃とフランスパンをカジカジするプランがおススメです♪羨ましいですね! #DCh0liday http://t.co/GR06aAKo どんぐり娘とかよ・・・
07-27 22:11

72失策ってw
07-27 22:21

二位じゃだめなんですか?
07-27 22:24


07/26のツイートまとめ ≪    HOME    ≫ 07/28のツイートまとめ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

07/26のツイートまとめ ≪        ≫ 07/28のツイートまとめ

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示


