--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/09 Mon  01:40
ポケモン×ポケモン

今回は、「ポケモン☆サンデー」(7/8)とアニメ「ポケモンD&P」(7/5)をまとめました。

ポケサンの方は、主に映画公開直前スペシャルで、アニメポケモンは、「ピカチュウのおるすばん」でした。


ではどうぞ! 



まずは、「ポケモン☆サンデー」から行きます。


映画のゲスト声優として出演することになった、ロバートの3人。

前年度は、ポケモンの映画のアフレコではあったものの、韓国番であり、ようやく念願の日本でのアフレコに成功したロバートです。

しかし、息が合わず何度もやり直しに、やり直しを重ねてようやくオンエアできるまでに。

他のゲスト声優は、「石坂浩二さん・山本耕史さん・加藤ローサさん」そして、我らの部長である「しょこたん!」

そして、映画の常連さんの「山寺宏一(やまちゃん)」

ポケモン映画公式サイトhttp://www.pokemon-movie.jp/
で、主題歌は、世界の歌姫「サラ・ブライトマン」さん

7/14から上映だけど、ワタクシは7月中忙しいので、8月に行きます。(大学のテストで)


<情報部ゴンベから>

ダークライとデオキシスを手に入れる前に、

①まずは、ポケットモンスターダイヤモンド/パールでポケモン図鑑をGETしておくこと

②次に、イベントで配布された「ふしぎなおくりもの」の、「ふしぎなカード」を2枚以下にしておくこと

の2点を注意してほしいとのことですな。


ある商店街でのロバートの宣伝が楽しかった。

とある店では、マネキンの手伝い(代わり)をやってから映画のポスターを貼ったり、

またあるカップルの腕に、映画PRのスタンプを押したりさまざまでした。


ポケモンリバイバル「パッチールがいっぱい!幸せさがして山の彼方に!?」は、

タケシが、ハートが割れた模様のパッチールに何度も遭遇するのが、印象的でした。

やっぱり、日々アニメは成長していくんだな~と思ったのでした。(昔より、今のポケモンは画が明るい)



ここから、アニメ「ポケモンD&P」

副題・「ピカチュウのおるすばん」

途中からのレビューとなります。

見た途端、サトシたちのポケモンがやりたい放題

その頃、サトシたちはお買い物中だった。20070709011416
(店にてポッチャマ仮面で喜ぶヒカリ)

ピカチュウは、コントラバス
ナエトルは、ドラム
ウソッキーは、ピアノ
ブイゼルは、チューバ
で、ユニット結成?200707090114152


別部屋では、

ミミロルエイパムピンプクで勝手に衣装に着替えてダンス20070709011415


また別では、

ポッチャマがマジシャン

またまた別では、

パチリスが風船で空を飛ぶ

パチリスあやまって、船の操縦席で風船割れて、自らスパークし、その弾みで船出港

ステージで、変装したR団

ムサシは、アイドル
コジロウは、プラスル
ニャースは、マイナン

ピカチュウたちR団毎回出てるのに…気付いてね~。

そこで、R団「ナンダカンダ体操」やりだす

で、ノリでピカチュウたちを閉じ込めようとするも、パチリスのせいであえなく失敗

当然、反撃をまともに食らいいつものように飛ばされる

しかし、船は暴走する。

サトシらが港に戻ったときには、すでに出港していた。

だから、眠っていた守番から、自慢のマンタインを借りて救助に向かうサトシヒカリ20070709011414
20070709011404
(ヒカリの…)


一方でピカチュウたちも、ムクバードでおちびさん2匹を脱出させ、滝に突っ込む前に何とかしに出動

そこで、サトシたちがマンタインを船の横に付ける

船に乗り込み、舵をサトシヒカリポッチャマの「うずしお」を船前に作る。

滝落下は阻止

しかし、Uターンした後、大きな岩発見

ピカチュウの「10万ボルト」とナエトルの「はっぱカッター」とブイゼルの「ソニックブーム」で何とか破壊に成功

成功したが、あまった岩が船に近づく、その時

先ほどのマンタインが岩に体当たりし、無事だった。


<特別声優>

おじさん(当ブログでは守番)役 宝亀克寿http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E4%BA%80%E5%85%8B%E5%AF%BF

<次週>20070709011608
(マナフィー映画と今年の映画の見所) 


<感想>
本日は誠鉄道をご利用いただきありがとうございます!
ま、ポケモン分野は得意ですから。
映画の情報や番組内容はまめにチェックですね
ダークライ→ダーク(dark)+クライ(cry)のようですね。
後は、ここに書いた限りです。
ポケモンパルパーク特集はまだかな~。
では劇場で!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター   ジャンル : アニメ・コミック

大相撲・第1日目 ≪    HOME    ≫ アニメ・「ちょびっツ」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

大相撲・第1日目 ≪        ≫ アニメ・「ちょびっツ」

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。