--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/03 Wed  13:43
Yes!プリキュア5・第34話『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』

最近寒くなったと思ったら、熱話ですか。
おまけに、異世界なので治せない・・・ですか。

放送から3日、視聴から2日



200710020854472


<レビュー>

久しぶりにマイ白馬(チャーリー)に乗馬するかれん

それを見たのぞみは、白馬の王子をコージにして、自分は姫になった妄想をする20071002085448



乗馬するかれんミルクが乗馬しすぐ気を失い、熱を出すというEmergency

ナッツ:「キャッピーというピンキーしかミルクを治せない」(日本の医療を舐めるでないぞ!)


ということで、そのピンキーを探しに行く4人と2匹



平社員に降格したブンビーは、ハデーニャら幹部より冷たくされる。

おそらく、前回の完敗による敗戦を物語っている模様


ハデーニャの塗りたてのキッスに倒されるカワリーノ



一方で、ミルクの看病に戸惑うかれんは、じいやさんにどう看病するか相談する。


じいやさんが看病用に用意したのが・・・・・・

「ティッシュペーパー・氷水・タオル・着替え用の服・そしてりんご2個」

水分補給が必要だというじいやさん


のぞみミルクがケンカした以来、ミルクを大変可愛がるようになったかれん20071002085447



まるで、自分の子のように・・・・・・


一方でピンキーを探す4人と2匹

コージナッツミルクを心配するが、他の4人に励まされる



白馬の悲鳴を聞いたかれん、窓から外を見るとハデーニャが水無月邸で宣戦布告を出す勢いで近づいてきていた。


その頃、お目当てのピンキーを発見する一同に、コージのナイトメア・アンテナが立ち、緊迫する一同20071002085446





ハデーニャは、乗馬器具に仮面を取り付ける

今回は、柴馬コワイナー20071002085429



かれん単独で変身後、空中戦になる

空中より、「大回転かかとおとし」がヒットするアクア、しかし、カウンターとばかりに柴馬のしっぽでアクアをたたきつけ落下させる

そして、ハデーニャに足を捕まれ、「必殺!鶏パ~ンチ!」がさく裂


ボコボコにされるアクア

とどめの柴馬のかぎづめかと思ったら、なんとか阻止に成功するココナッツ


なんとか4人も間に合った。


4人対騎士ハデーニャ

突っかかる4人に圧倒的実力で迎え撃つハデーニャに苦戦

やっぱり、指令塔(アクア)が一緒でないとダメか~

なんとか、少し力を取り戻したアクアは、騎士には騎士で勝負に出る。(白馬を使用)20071002085808



ハデーニャの剣に対抗して、武器を取り出すアクア

激戦の末、ハデーニャの剣を払うことに成功するアクア


ハデーニャの仇を討つみたいに走り出す柴馬に


「アクア・トルネード!」

で見事なカウンターを食らってダウンするコワイナー




対戦後、ミルクがピンキーによって復活するも第一にココナッツに心配をかけたと謝るミルク

じいやさんの「お茶・お菓子」の用意につられる4人と2匹

かれんミルクが1対1になった所で、自分の看病とナイトメアから守ってくれたことをかれんに感謝するミルク

かれん「・・・ミルクの笑顔が大好きだから!」

微笑んで終了



<特別キャスト>
じいやさん役 池田知聡http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E7%9F%A5%E8%81%A1

<次回>
「ナッツの鍵とこまちの心」20071002085806



<ひとこと>
本日は、誠鉄道をご利用いただきありがとうございます!
なんとか、早めに投稿できた方です。
白馬の名が「チャーリー」でした。
白馬といえば、力士(相撲)にいますね。
未だに、白馬ことチャーリーがナイトメアに怯えずに参戦したのが不思議でしたけど。
さてミルクの「熱」ですが、どう考えても寒くなるので気をつけなさい、というスタッフのメッセージだと思ったのですが、どうでしょう。
病人は、病気な時ほど「自分が・・・」と動きたくなるものなのです。
かれん・・・これを期に「看○師」になるってことは・・・ないかぁ~。
まあ、そんなところでしょう
来週はニチアサ合同プレですよ。
お楽しみに!
では!

<追記>
私も、11/11に行われる「よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2」に行くことに決めました。
夏休み分のうっぷんをできるだけはらすつもりです。(苦々)
では初台にて!

<おまけ>20071002085807
(本物のおまけ画がとれなかったため)

スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5   ジャンル : アニメ・コミック

テンプレチェンジ2 ≪    HOME    ≫ ポケモン☆サンデー(9/9)

Comment

☆ 鳥の姐さん大活躍

こんばんは~。
今回の話で私の中の青株がめきめきと…。
ここまで吹っ切れたメイン回は久々に見た気がします。
戦闘で悪ノリや独自性が出てくると見応えがありますねー。

>よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2
11月11日、参加決定ですか。
前回は出だしがご不運でしたけど、また会場でSplashしましょう~!

☆ 敵幹部の実力

RubyGillisさん、どうもこんばんわ!
やっぱり、アラクネアさん同様で、攻撃パターンが女性ならではの戦法だと思いました。
でも、やっぱりツメが甘いのか、キントレさんのように、鍛えて最後に真剣勝負なのか、相手の様子を見た敗戦なんですけどね。

>よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2
前半後半の両方で参加の予定です。
っていうか、「初台」地図見ただけでは・・・ちょっと自信ないな~。
あとは、雨が降らない事を祈るだけです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ Yes!プリキュア5 #34
時津風部屋の悲劇。時期はだいぶ前だけど、真実がいろいろ発覚したのは最近か。まぁ、色々物議を呼ぶわけで、色々こうこうこうだと自分の意見を述べる人もいる。時太山を殺したのは時津風部屋だけでなく、逃げ帰ってくる息子を何度も部屋に送り返した両親だとさえ言う人も。
☆ Yes!プリキュア5 #34「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」
執事、それは主の生活全てをサポートするフォーマルな守護者あ、今回の演出は大塚さんだったんですか。27話、30話、34話って何でそんなスパンが短いんだろ。それに大塚さんにしては作画が宜しくなくて残念な回でしたし
☆ Yes!プリキュア5 34話
メイン回以外でパワーアップしたけど、それ以上のメイン回は用意されていたのよ!!白馬の騎士と化したアクアとハデーニャの一騎打ち!おお、こんな見せ場がプリキュアに来ると...
☆ Yes!プリキュア5 第34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」
ご家庭の食卓の定番・プリキュアカレー。パッケージについてる応募券を送ると抽選で夢キュアグッズが当たります。応募締切:本日消印。さあ大量に溜め込んだ応募券をぶん投げて見よう!・Yes!プリキュア5 第34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」今日の主役は、若い娘さ
☆ Yes!プリキュア5 第34話
 ごめんなさい。都合により本日のUPとなりました。今回はやはりかれん尽くめのエピでした。それと同時に「かれミル」のフラグも一段と強くなっていったようですね。(芝を駆ける...
☆ レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第34話 『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』 
品質評価 33 / 萌え評価 44 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 22 / お色気評価 22 / 総合評価 22レビュー数 9 件 白馬に乗ってさっそうと乗馬を楽しむかれん。ここはかれんの家にある乗馬用のコースで、もちろんかれんの乗っている白馬のチャーリーもこの家に一
☆ Yes!プリキュア5 第34話
 どうしてこんなにも自分が一生懸命になっているのか、かれんは気づいてしまったよう

テンプレチェンジ2 ≪        ≫ ポケモン☆サンデー(9/9)

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。