2007/04/19 Thu  23:18
砂時計・第29話「優しい嘘が招く不信」

  昨日の分の名誉挽回です。


    <あらすじ>

杏は、フジを追って東京に行くのであるが…

昨日の話しより、杏はフジに会えたとしても、椎香は杏を許さないと決める。

杏は、フジ探しをがんばる。

途中で、フジは現れるが、通り過ぎて杏は気付かない。

探す途中で、怪しげな女にからかわれる。


大悟は、フジが見つかってないか、杏に電話する。

杏は、やっと(ゴミ出し中の)フジを発見するが…

フジは、「もうここに来るな!、誰にも言うな」などと言う。

杏は、がっかりして帰り、大悟の電話で見つかってないという。

次の日杏は、フジの働くキャバクラに見張りとしてキャバ嬢となり働く。

杏は、島根で待ってるみんなを心配させないために無理矢理フジに手紙を書かせる。(走り書き)


次の日、大悟は(全力疾走で)月島家に行く。

椎香より、フジから届いた手紙を見て…

大悟は、手紙を借り、自宅に戻り、杏が東京に行く前にメモった手紙と見比べる。(手紙のマークが一致する。)

フジと会ってることを杏が隠していることを知る。

こんな所ですな。

<ひとこと>

大悟が、可愛そうな立場ですな。
杏の心が不安定であるのは知っていたが、フジとの関係をしていいとはいってないからねぇ。
椎香は、おとといや昨日ほどではなかったが、一様杏の嫌いなところを言ってたな~。
今日の(お見通し)おばあさんは、大悟の店にて「がんばって」を言っちゃった杏が、フジを心配することを今一度大悟に話してましたな。
さぁ、今日あらたな人が参上です。
フジを探す杏が偶然会った怪しげな女が実は……キャバ嬢の先輩にいたことが重要ですし、これから、杏とフジの関係を唯一知るキーウーマン的な存在であると思いました。
それにしても、フジのウェーター姿はともかく、メガネがないと…なぁ~、なんとなく坊ちゃんって感じ(最初からだって!)

さてさて、早くも砂時計が半分終わろうとしてますが、ここまで見る限り過去と現在を言ったり来たりしそうですよね。(えっ関係ない?)

予告によると…杏と大悟が距離を置きそうですな。
現在の椎香も初登場ぽいね。

砂時計ホームページ

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/index-j.html


では!
スポンサーサイト



テーマ : 砂時計   ジャンル : テレビ・ラジオ

砂時計 第28話・「椎香は大悟が好き!」 ≪    HOME    ≫ ポッポと会う。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

砂時計 第28話・「椎香は大悟が好き!」 ≪        ≫ ポッポと会う。

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示