--/--/-- --  --:--


2007/10/24 Wed  04:27
灼眼のシャナⅡ・第3話「疑惑の転校生」

正直なところ、史菜ヘカテーに瓜二つ、吉田さんにも似ているような気がしてならなかったのですが。

放送から5日、視聴当日

20071024025225

<あらすじ>

前回より、ウリ2つな史菜

封絶を発動するシャナ

吉田が封絶の中で動けるのは、あのフレイムヘイズからもらったミラーのおかげ

問題の史菜は封絶の中で動かない

ヘカテーの時とは、何か違うと悠二シャナ

アラストールより、当分の間監視することになる

封絶を解く

--------------------------------------------------------------------------------


なんと史菜は帰国子女

一番後ろの席のはずが、悠二の横の席に座りたがる史菜

仕方なく、史菜のために席を譲る女生徒

ますます怪しいと思うシャナ

教科書を取り出したことがない史菜

落とした教科書を集める悠二

机にテーブルクロスをかぶせる史菜20071024025224



緒方は「変わってるね~」と気に入る一方で、シャナはますます気に入らない

佐藤家で、いそうろうのマージョリーは街に徒が現れたというが、他が何とかしてくれるだろうとZz…

一方で、緒方が史菜を連れて体育館に

悠二が町外れの徒に気付いたことを誉めるシャナ



バレーボール中に史菜を徒か考えてしまう吉田

思ったとおり顔面にボールが当たる

シャナはバーニング・サーブ(勝手に命名)で周囲を驚かせる

休憩中、史菜吉田の横で眠ってしまう



昼、

史菜がまたしても勘違い(もはや、時差ボケか)

日本ですから、勝手に食事は出てきません

緒方が史菜を購買部に連れて行くとき、史菜悠二を誘おうとする

しかし、悠二は弁当があるので断る(弁当はおそらくあの2人のものと)

その史菜の行動を怪しいと見つめるシャナ

、「どんな生活してるんだ~」をスルーされる



吉田悠二シャナの話しに「いったい何の話?」とつっこむ



緒方は、購買部で史菜を見失ったのに気付く

シャナたち(佐藤&田中が合流)は、史菜について一様マージョリーに相談してみる



鳥と戯れている史菜に自在法を使うマージョリー

判定は白(ヘカテーではない)


自在法を使ったマージョリーに気付く徒



帰り、「まだ、確証ががないと安心できない」とシャナ

力を振りまいて歩くシャナが気になる悠二20071024025205



「先に帰ってて」と悠二にカバンを押し付けて、先を急ぐシャナ



史菜、取りにつられてある神社にやって来る

そこへ、後ろからシャナが現る20071024025509



この状況、どう考えても転校生を気に入らないいじめっ子にしかみえない格好のシャナ(黒マントだし)

ヘカテーかどうか確かめるシャナ

封絶を張った後、じゃまな徒が現る

いつの時代にもザコはつきものと語るアラストール

攻撃が単純すぐる徒

炎髪灼眼と聞かれ呆然とする徒

死に際に史菜を食おうとする

そこへ悠二参上!

もし、ヘカテーなら食われるのをだまってみるはずないと見守るシャナ

悠二史菜さんは人間だ~」

といって助けに走る悠二

見てられないシャナは仕方なく贄殿遮那 (にえとののしゃな)を投げて、徒にとどめを刺す

史菜の腕から血がでていることで人間だと判断する悠二


その後、ヴィルヘルミナの鍛錬に付き合わされる悠二

翌日、史菜ヘカテーでないと悠二から聞かされる吉田

史菜、またカバンからダァ~っと教科書を取り出す

悠二が手伝っているのを見て2人は、ライバル出現と勘違いする20071024025508
20071024025507




<新声優>
ペコルー役 間宮康弘http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%AE%AE%E5%BA%B7%E5%BC%98
近衛史菜役 能登麻美子http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%99%BB%E9%BA%BB%E7%BE%8E%E5%AD%90

<特別声優>
カシャ役 松原大典http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E5%A4%A7%E5%85%B8
大峰 悟役 保村 真http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E6%9D%91%E7%9C%9F

<次回>
「憂いの少女達」20071024025506



<ひとこと>
本日は、誠鉄道にご乗車ありがとうございます!
ヘカテーとは・・・一様別人か~
やっと、出番が来ましたよ
1話・2話ではほぼ出番がなかった能登さん
でも今回メインじゃないですかい♪
おまけに、ヘカテーでなく転校生の史菜として
さて、悠二を巡る争いにまた1人増えました。
果たしてどうなるんでしょうか
それにしても、帰国子女とはいえさすがにあれはないと思うのですけど
なんとか緒方が理解者であったものの、普通ならすぐ村八分になってしまいますからね~
というとこかな
では!

<今回のアイキャッチ>20071024025223
前半20071024025222
後半



テーマ : 灼眼のシャナ   ジャンル : アニメ・コミック

Yes!プリキュア5・第36話 『目指せ完走!マラソン大会』 ≪    HOME    ≫ D.C.Ⅱ OP「サクラキミニエム」・解答

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 灼眼のシャナII 第3話
「疑惑の転校生」(仮)ヘカテー、痛いけど可愛いよvv転校生の近衛史菜は、ヘカテーにあまりにも瓜二つ。ということで、当然、悠二もシャナも怪しく思い、史菜がヘカテーではないか様子をみることになったわけで
☆ 灼眼のシャナ2 第3話 疑惑の転校生
[頂の座・ヘカテーと同じ顔を持つ転校生の登場に心騒ぐシャナ、悠二、そして一美。シャナはとっさに封絶を放ち様子を伺うが、バル・マスケの気配はまったく感じられなかった。マージョリーに頼んで自在法をうってもらい、は
☆ 灼眼のシャナ? 第3話 「疑惑の転校生」
近衛「ここがいいんです。」どう聞いても能登wwwヘカテー以外ありえんだろwww<灼眼のシャナ? second 画像 感想 キャプ レビュー フェコルー>
☆ 灼眼のシャナII Second (3)
[アニメ 灼眼のシャナII Second 第3話 「疑惑の転校生」]疑惑の転校生・近衛史菜。このまま「頂の座ヘカテーたん」にタイトルが替わってしまうのか?なんてことはありませんが、...
☆ 灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
ヘカテーにうりふたつの転校生・近衛史菜。疑惑を持ち正体を探ろうとするシャナたち。吉田も史菜に接して見るが、どこの姫さまみたいな天然ぷり。自在法でも白とでるが、確信を得るためシャナは行動にでる…。ヘカテー
☆ (アニメ感想) 灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生だ。御崎市を襲ったバル・マスケ...
☆ 灼眼のシャナ? 第03話 「疑惑の転校生」
■灼眼のシャナ?■可愛いぜ俺のヘカテー、いいよヘカテー オップスー >> 続きを読むそんな訳で、頂のヘカテーと瓜二つの近衛史菜本人かどうか確認するため、試しに自在法を使ってみるがどうやら普通の人間の
☆ ◎灼眼のシャナII第3話「疑惑の転校生」
ヘカテにそっくりた転校生がくる。近衛史菜(このえふみな)声:アニメ能登麻美子シャナがフウゼツをかける。吉田がフウゼツのなかでも動けた。カムシンの宝具をもってた。フミナは...

Yes!プリキュア5・第36話 『目指せ完走!マラソン大会』 ≪        ≫ D.C.Ⅱ OP「サクラキミニエム」・解答

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示


