--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/21 Sat  23:23
砂時計・第30話 「大悟の別離の言葉」

あらすじとひとことです。


杏は、遅く帰ってきて黒木(楓)にしかられる。

杏は、大悟に電話するのだが…


大悟は、電話にて本当はフジと会ってるのではないかと聞く

杏は、見つかってないと大悟に嘘をついてしまう。

大悟は、嘘を見抜く。

杏は、キャバ嬢を仕方なくやるが…もちろん後ではるか(29話から登場した先輩)に辞めさせようかと言われるが、フジを見張るためにやらせてくださいと初心に戻る。

公園にて、フジは、遊園地の後どこに行くあてもなく、あのはるかに店を紹介されたと言う。

杏も、みんながどれほど心配だったか述べる。

そこに、はるか参上で、フジの大人さや未熟さを語る。

結局、杏はフジを連れて島根に戻る。

月島家にて、心配かけたフジは母親に抱きしめられる。

杏は、そのあと北村商店(大悟家)を訪れるが…大悟の部屋にて、大悟と椎香の話しを聞いてしまう。

大悟は、突っ立っている杏を気にせず家を出る。

次の日杏は、荷物まとめて明日から学校なので帰る。

(江田)駅にて、いないと思った大悟に会うが…向こうに着いたら電話するが、気持ちの整理をさせてほしいと大悟に言われる。

そして、少し距離を置こうといい駅を去ったのである。

そして、現在(2007年)にスリップ

大人の杏は、会社でウェディングの本のNO.2のソファーが良いと言って早めに帰る。

同じ頃大悟は、恋人のあかねの持っているウェディング本でNO.2が良いという。(あかねは、NO.1にしたい。)

そして、杏は、近くで久しぶりに大人になった椎香に会う。

…だな。

<ひとこと>

今日の黒木は◎です。
はるかは、イジワルだけど良い人であった。
フジについては、理由があったとしても、連絡なしはやっぱりいかんと思った。
この一週間は、椎香が冴えないのは仕方がないのでしょうか?
逆に、大悟はずいぶん我慢したように思った。
やっぱり、都会と田舎の考え方は違うのですかねぇ。


ではでは!


Don't miss it! (見逃すな!)
スポンサーサイト

テーマ : 砂時計   ジャンル : テレビ・ラジオ

探検ロマン世界遺産「グレートバリアリーフとサンゴ礁の産卵」 ≪    HOME    ≫ 恐竜キング「行くぞ!恐竜島」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

探検ロマン世界遺産「グレートバリアリーフとサンゴ礁の産卵」 ≪        ≫ 恐竜キング「行くぞ!恐竜島」

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。