2007/04/23 Mon  23:56
砂時計・第31話「信じられぬ鉢合わせ」

さっそくいつもの<あらすじ>です。

大人時代

先週より、杏は、久しぶりに会った椎香を招きカンパイする。

椎香は、杏が大悟と別れてしまったのは自分のせいだと後悔する。

また、子供好きの大悟は教師をやっていた。

あかねより、離島に行けば~と勧められるが、キョリには勝てないと言う大悟。


高校時代

杏は、まだ「キョリを置こう」を引きずり、大悟からの電話を待っていた。

大悟は大悟で「信じるとるけど、ムカツクねん」と言ったのがよみがえる。

ある日、落ち込んだ杏を、東京フレンドが励ますためあれこれ誘うが断られる。

同じころ、大悟は電話しようと試みるが…妹にジャマされたり、いざ受話器を持とうとすると「キョリを置こう」を思い出したり、結局出来なかった。

杏は、フレンドより「ポケベル(ポケット・ベル)」を紹介され元気づく。

大悟は、お給料を貰い東京いくことに決まる。(夜行バス)

杏は、バイト中にドヂをして水をかぶって風邪をひく。

椎香は、同じごろフジに杏と大悟が分かれたと嘘の電話する。

真実を知りたいフジは、杏が働く喫茶店に来る。

予想通り椎香が嘘を言ってたことは判明したが…杏が熱で倒れてしまう。


同じ頃、大悟は東京に到着!

フジは、水瀬家にて杏を看病する。

そんな矢先に…


大悟が杏の家に到着、中に入ると杏とフジがいることに驚く。

…まぁ、だいたいは…あってるでしょう。

<ひとこと>

今日も、切ない話しだった。
うけたのは、杏がバイト中にうっかり(わざと)転んでしまったこと。
また、大悟の給料を島根フレンドが東京でモー娘のライブのために、使おうとしてた辺りかな。
あとは、想定内のことと思ってます。
大人時代の椎香がどうも趣きがなくなってる気がするのは気のせい?
とにかく、空想がたくさんあって…やっぱり砂時計って感じだった。

明日は、椎香が大悟に告ります。


ついでに、
杏は、桃色
大悟は、緑色
フジは、青色(藤なのに)
椎香は、紫色
にしております。(別にいーじゃん。)

では!

Don't miss it! (見逃すな!)
スポンサーサイト



テーマ : 砂時計   ジャンル : テレビ・ラジオ

恐竜キング「行くぞ!恐竜島」 ≪    HOME    ≫ 仮面ライダー電王・第13話「いい?答えは聞いてない」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

恐竜キング「行くぞ!恐竜島」 ≪        ≫ 仮面ライダー電王・第13話「いい?答えは聞いてない」

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示