2007/05/08 Tue  21:49
砂時計・第41話「杏、砂時計を捨てる」

<昨日より>

椎香を送別するフジと島根の仲間であった。(大悟長崎は欠席)

なぜ、留学する気になったんだろうかねぇ。
月島家は、跡継ぎさせるより、留学優先だったのだろうか。

では、どうぞ!


<あらすじ>

島根で、椎香の送別するため島根に戻っていたは、偶然大悟と会う。

内容は、フジと、大悟歩(長崎)とうまくやっているか、ということだった。

大悟は、家にてに勉強教えてもらうのだが、今日と会うのを偶然見たと

大悟は、第2の彼女として付き合っているわけじゃないとに打ち明ける。

そして、キスする。

一方で、は実家(祖母家)にて、料理中にボゥっとして祖母に心配かける。

次の日、とある道で大悟フジが「おぅ!」といって偶然会う。

うまく、両者がやっているか確認し、最後にフジは、「オレのものっていうのはやめろ!」と注意して「じゃあな!」といって去る。

も東京に戻ると祖母にいって、出る。

駅で待っていたは、フジをみて、遅いという。

崖の上より、大事にしていた砂時計は投げる。

旅館の一室のような所で、フジはキスしようとするもはまだ、気持ちがギクシャクしていてできなかった。

次の日、は、海岸にて捨てたはずの砂時計を見つける。

フジは、から砂時計を奪い海に投げようとするが…「やめて~」と止める

…であった。

<ひとこと>

今日は、フジの意地を感じた。
砂時計とネックの笛(大悟所持)はそれぞれ捨てようと思っていた。
私が、時代を感じたのは…<あらすじ>1~2行目の会ってるときの大悟の服が古いマークの「adidas(アディダス)」であることです。
もう一つ、大悟の服ですが、ジャケットと中のTシャツがなぜか両方「adidas(アディダス)」だったことです。
演じるのが難しそうだったのは…<あらすじ>1行目の会っている草原の風がとても強そうで、なんかかわいそうだった。
あとは、(で統一)が下向きすぎだったかな~と思ったほどです。

すいません書き過ぎですな。
明日は、また大人時代に戻りそうです。

では!







スポンサーサイト



テーマ : 砂時計   ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダー電王 ≪    HOME    ≫ 「よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE」その1

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仮面ライダー電王 ≪        ≫ 「よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE」その1

湯音のカレンダーガジェット

『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日めくりカレンダー感覚で、湯音が日付を毎日お伝えします!

管理者の推薦アニソン

「優しさの理由」(氷菓 OP )
歌・ChouCho
再生可能です。(消された場合は変えます)

Twitter

主に、管理人である私の発言です。

Twitter

発言がいろいろ見れる

プロフィール

守天

管理人:守天
守天と書いて「すてん」と読みます。
最近は更新が個人的なTLばかりとなってますが、アニメのこともたまに書いてます。


mixiもしてます。オンライン初音島C.C.mixiでは元々のステンレスでやっております。あと、守天はツイッターもやってます
http://twitter.com/ST_mikami
アニメやゲーム類及び、総統嘘字幕動画の評価など聞きたい人を募集中。ま、就活の話しもわずかにしますが。
相互リンクはコメントにてお引き受けいたします。
記事にあまり関係ないコメントはお控えください。(その場合消させていただく場合があります)
ご意見ご感想があれば、上記に反しない程度でお待ちしております。

マイペース更新ですが、どうぞごゆっくりご覧下さい。

詳しいプロフィールは、カテゴリにて!

最近の記事

ご乗車数

カテゴリー

アオイシロBlog時計(カヤ)

8/8は、カヤ様の誕生日

天気予報

6時間後まで雲の動きをを予想できます

-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログカレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

面白かったら、あなたのブログも追加するかも。

最近のコメント

TEUCHI☆LIVE 記事一覧

07年5/6 東京渋谷にて、第1回 TEUCHI(第1部)
07年11/11東京の初台にて、第2回TEUCHI 第1部第2部
09年1/17東京渋谷にて、プチ TEUCHI(第3回)

「ふたりはプリキュアSplash☆Star」で活躍なさった方のライブに私も行ってきました。(主な出演者、樹元オリエ・榎本温子・五條真由美・うちやえゆか)

D.C.系バナー

ゲーム方も追加しました。

D.C.ⅡS.S.
D.C.ⅡS.S.
D.C.Ⅱ
D.C.Ⅱ 公式HP
D.C.Ⅱ 人物関係図
オンライン初音島C.C.

オンライン初音島閉鎖により、現在はオンライン初音島C.C.で活動してます。

その他のバナー

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト ARIA origination
鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」

ひぐらしバナーは、たまに柄が変わります。
そらななバナー&プリラババナーも追加しました。

頂き物

TJバナー

「真・南海大決戦」http://tjtype1.blog28.fc2.com/(tjtipe1氏)提供

ブログ内検索

RSSリンクの表示